trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.28 21:36 かっこ良すぎて。

前に紹介した、Nick & Jennifer PaigeのインタビュービデオのロングバージョンがYouTubeにアップされています。
Music Videoの映像も前よりいっぱい出てきていて、
そのNickがかっこ良すぎたので久々にキャプチャー頑張ってみました♥
(HDだからキャプチャー画像もキレイなのだー)。
曲も前より長く聴けたけど、これはかなりハマりそう。というか、もうハマりはじめてますが。
ハマったらとことん聴きまくる私。フルが公開されたら大変なことになりそうです(笑)

前も書いたかも知れないけど、このNick、やっぱりちょっとBSBのときのNickとは雰囲気が違うように感じる。
とにかくかっこよいです(♥_♥)
MVも早く観たいなぁー!!

ところでお相手のJennifer Paigeさん、どことなくVictoria Beckhamに似てると思いません?
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
よっちゃんママさん »
いらっしゃいませ~i-179

あぁ~!確かに!BSBの中では年下だから
見る側もそういう甘えん坊のイメージで見ちゃってるんでしょうね。
だからソロとかになるとまた違って見えるんだi-190
なるほどー!すごく納得です!(笑)

画像も気に入ってもらえて嬉しいです~i-237
Kate URL 2009/10/29 20:24 #- Edit

こんにちは~
さっそく、来ちゃいましたv-14

やっぱり、バックスの中にいると甘えん坊になっちゃうんでしょうねv-8
一人になるとシャキッとするみたいな(笑)

とっても素敵なキャプチャーで欲しくなちゃいましたぁ~v-238
よっちゃんママ URL 2009/10/29 10:52 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
