trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.27 22:47 チケット当選!

e+のプレ・オーダーで申し込んでいた、BSBのライブチケット当選通知が来ました♪
無事に、2月9日と11日の神戸公演のチケットを確保!!
チケット代の支払い期限が29日までともうすぐだったし、早速ファミマで支払いも済ませてきました。
チケットを受け取れるのは12月の話なのでまだ先だけどね。

チケットも無事確保できたので、あとは座席がどうなるかがすごく気になってます。
神戸公演はVIP席のほかには指定席のみで、S席やA席っていうのはないんだよね。
行ったこともないところだし、遠かったらどうしよう(>_<)なんてネガティブに考えちゃってます;
良い席だといいなー。"Never Gone Tour"のときより近いでしょうか、遠いでしょうか。。。

あぁー、何事もなく無事BSBに会えますように☆
(>▽<)
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
