trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.16 21:33 ひとりごとー。

こういう、木の陰が好きです。木の陰っていうか、葉っぱの影っていうか。
なんか好きです。笑

10月も中旬だというのに、まだ日中は"ちょっと暑いな"と思う日が多い。
日差しが強いんだよね。一日の中でも時間によって気温が全然違うので着る服も悩む。

* * *

最悪の一年だった去年から一転、今年は自分にとって今までにない大きな変化があったように思います。
って、今年を振り返るようなことを書くには早いけれども。

でも特にこの半年で、私自身大きく変化したように感じています。
この半年で体重もだいぶ落として見た目も変わったと思うし、その他諸々ね。
先月からちょっと新しいことも始まって、これからもっと良い方向へ変わっていけるんじゃないかなーと
期待してます。

まあ、細かいことを書くとややこしいし長くなるし、
不特定多数の人が見ているところで書くにはちょっと勇気がいることなので。
そこらへんはあまり触れないでください。笑

とにかく、私自身良い方向へ進めているということ。ゆっくりだとは思うけどね。
まだ不安だったり、いろいろ困難もあると思うけど、
上手く進んで行けたらなーと思います。

以上、独り言日記でした(笑)
スポンサーサイト
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
