trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.15 21:10 今月のINROCKも要チェック☆

BSB来日特集が載っている「INROCK」11月号買ってきました。表紙はJon Bon Jovi.
インタビューはまだ読めてないけど、今回はBrianのインタビューです☆
BSBが載ってるページは全部で4Pなんだけど、その中に来日時に撮影された写真も結構載っていて
楽しい(↑の画像を見ても分かる通り写真は小さめのものが多いですが)。
「INROCK」用に撮られた写真も可愛いくて、立ち読みだけでは済ますことができず
結局買ってしまいました。

そういえば本屋でインタビューをちょこっと読んだけど、前作"Unbreakable"はアメリカ(のラジオ)では
なぜか無視されるような形になってしまっていたそうです。
リスナーからのリクエストで少しは曲を流してくれたけど、あまり注目されていなかったみたい。
あんなに素晴らしいアルバムが!とちょっと怒りを覚えました(^^;)
個人的に、だーい好きなアルバムなので。
でもそういうこともよく(?)あるみたいだそうです。そして今作は結構評判も良いらしい♪


European Promo Day Three

こちらはYouTubeのofficial channelにアップされたヨーロッパでのプロモ・ツアー3日目のビデオです。
これまた皆さんカメラに向かってサービス精神旺盛で面白い&可愛い☆
ぜひぜひご覧あれ☆

* * *

ちなみに、↑の画像にさり気なく(?)写ってるブルーのシャツは今日購入したもの。
Nickの影響です、ふふw
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (6)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
よっちゃんママさん »
いえいえ~!大丈夫です☆
私もちょこちょこそう言うことしちゃいます(笑)

はい、またお暇なときにでも遊びに来てくださいi-179
こちらこそ、よろしくお願いします♪
Kate URL 2009/10/18 22:29 #- Edit

こんばんはv-237
いい歳して、ホントにおっちょこちょいで恥ずかしいです(汗)

お言葉に甘えて、時々お邪魔させていただきますねv-14
よろしく、お願いします。
よっちゃんママ URL 2009/10/18 20:27 #- Edit

licka »
みんな可愛いよねー!! 私もこういうところ大好きーi-237i-178

"Still There For Me"もいいでしょ~!
これもハマって音質悪いながらもリピートしまくったよ。
VとCorbinのも良いけど、やっぱり私はNickの歌声のが好きだわ~♪

よっちゃんママさん »
初めまして。
コメント、間違いだったんですね。
でも別に内容的に問題ないというか私も迷惑ではなかったので
そのまま承認させていただきました。
もしなにか支障がありましたらお知らせください♪削除しますので。

よっちゃんママさんもBSBファンなんですね!
ユッカのところでお名前はお見かけしていました。
機会があったら、またいつでも遊びに来てくださいね。
大歓迎ですのでi-179
Kate URL 2009/10/16 21:12 #- Edit

ごめんなさい!!!
ユッカさんのところからお邪魔したのに、ユッカさんにコメントしているつもりでいました(恥)
まったく、面識もないのにいきなりの事で驚いたでしょうね。
本当にごめんなさい。
コメント消しちゃってください(汗)
失礼しました。

P.S...BrianファンのユッカさんがどうしてNick?なんて思っていたのに・・・ホントにバカです!!
よっちゃんママ URL 2009/10/16 13:16 #- Edit

やっぱりv-237
真っ先にNickの顔が浮かびましたv-238
爽やかな感じでNickに似合ってますよね~v-10

「INROCK」まだ、買ってないんで楽しみで~すv-266
よっちゃんママ URL 2009/10/16 13:07 #- Edit

かわいいーーーー♥
こういうところがあるからまたすきになっちゃう笑!!

Still there for me知らなかったよー
ありがとう!!Beautiful Lieとは違う雰囲気でこれもすきだなー
しかもバックの写真もナイスでした!

私もVとCorbinの探して聴いてみよう★
licka URL 2009/10/15 23:57 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
