trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.06 20:04 早くあの笑顔を見せて!


BSB official site: BRIAN LITTRELL DIAGNOSED WITH SWINE FLU

Brianが新型インフルエンザに感染してしまったそうです。
YouTubeのofficial channelにBrianからのメッセージ・ビデオがアップされていました。
本当に辛そうで、こっちまで苦しくなってきます。
早く元気になって、いつもの笑顔を見せてくださいっBrian(>_<)
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (3)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Sekaiさん »
こんばんは!コメントありがとうございます!
ブログにもコメントくださって嬉しいです(>▽<)

まさかBSBメンバーがインフルエンザに感染してしまうなんて
全く思ってもなかったことなので本当にびっくりしましたね。
しかもきっと日本で感染してしまったんだろうし・・・。
ちょっとずつは良くなってきてるのかな。ほんと心配です。
手洗い・うがいは必須ですね。

ユッカ »
いつも陽気で明るい人なだけに、こんなに辛そうにしてたら余計辛くなっちゃうね。
私もBrianのこんな辛そうな顔見たことないよ。
ちょうどアルバムリリースの時期でイベントやツアーも控えてる大事な時期だからこそ、
Brian自身もショックが大きかっただろうね。
ファンのことは大丈夫だから、今は自分のことだけ考えて、早く元気になってほしいね!
Kate URL 2009/10/08 17:44 #- Edit

こんな辛そうなBrian、今までみたことないよね・・・
自分が一番辛いだろうにファンのことを考えてるなんてほんっと泣けてきちゃうよ(><)
今は早く元気になることだけを考えてゆっくりたっぷり休んで欲しいね☆
Brianの笑顔が早く戻ってきますように・・・
ユッカ URL 2009/10/07 11:11 #- Edit

Kateさんこんばんわ!

Twitterでちょこっとお話したSekaiです。
勇気を出して(笑)、コメントさせて頂きます♪

Brian、無事帰ったかな~とふと気になったら
インフルエンザ感染のニュースが入ってきたのでビックリしました。。
本当、早く治ってほしいですね(>_<) 心配!
私も手洗い・うがい徹底しようと思いました。。
Sekai URL 2009/10/06 23:00 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
