trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.04 21:58 Thank you and Good bye!
もう10月というのに今日は日差しがきつく暑い一日でした;
お陰でちょっとぐったり。。。
でも明日からは天気も悪く、気温も一気に下がるみたい。体がついていけるか心配です。
特に今はインフルエンザがあるから尚更心配。手洗いうがいはきっちりやってるけどねえ。
皆さんも気をつけてくださいね。

さーて、先週BSBが来日し、1日に"This Is Us"が届いてからというもの、
BSB漬けの毎日を送っているKateです。残念ながらBSBは今日アメリカへ帰国してしまいましたが(;_;)
でも今夜は11時30からNHK総合「Music Japan」に出演するので楽しみです。

iPodで聴くときは、アルバム全体をシャッフルで聴いてるんだけど、
PCで聴くときは相変わらず前回の記事に載せたplaylistばかり再生しています。
お気に入りの曲は気が済むまでとことん聴く派。
現在流れているのは切ないバラード"Shattered"です。

切ない曲LOVEな私にとって、"This Is Us"、"Shattered"の歌詞はかなりツボ。
胸きゅんしまくりです。
特に"This Is Us"の"Forget what he has done to you I'm here now"っていうところが良い良い良い。
元恋人に傷つけられても彼のことを忘れられずにいる彼女に対して、
"気付いて、僕はここにいるよ…?"と優しく控えめに囁きかけているような感じに胸きゅん(個人的な解釈)。

そして"Shattered"に関しては、サビの"Can't believe..."のところがいいよね。
"Can't believe it was me"とか""Can't believe you hurt me"とか。
"どうしてこんなことが…"と戸惑っている様子が感じられて切ないです(;_;)
(客観的に読むと妄想しすぎてて私怖い?笑)

"This Is Us"からの2nd シングルには"Bigger"が既に決定されていて、
東京滞在中にMusic Videoを撮影したそうです。

@backstreetboys: Everyone is sooo tired.....OMG the Bigger video shoot. It was so fun....plus funny. We hope u all like it. It was great 2 do it in Tokyo!

BSBが日本でMVの撮影してくれるなんて嬉しいね!公開はまだしばらく先だろうな。

ちなみに、個人的に2ndに持ってきてほしかったのは"If I Knew Then"かな。
メロディー以外に、歌詞やAJの歌い方がすごく好きです。
coolな雰囲気もかっこいいしね。3rdシングルにしてくれないかなぁ(笑)
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
