trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.01 22:27 "This Is Us"届きました♪
ついにBackstreet Boysのニュー・アルバム"This Is Us"が届きました!
と、わざわざ太字にしたくなるくらい嬉しい(ってなんか微妙ですが。笑)

もう早速聴きまくりです。
まず一曲目から全部聴いて、そのあとシャッフルで一通り聴いて、
今はアルバムの中で特にお気に入りの曲だけを集めたplaylistを作って聴いてるところです。

playlistの中身はこちら↓

* If I Knew Then
* This Is Us
* Maspuerade
* Shattered

確かNickは"This Is Us"が一番お気に入りなんだよね?
私もこの曲大好きです☆

全曲歌詞も読みながら聴いたけど、今回はセレブリティの立場で書かれた女性との関係についての詞も多く、
独身であるNickファンの私としてはちょっとドキッとしてしまい、複雑な感じです(笑)
でもストレートな歌詞がまた新鮮で面白くもあるけど。
待ちに待ったBSBのアルバムなので、レビューも追々したいと思います。

* * *

そしてテレビ出演について。
昨日の「スッキリ!!」生出演&生歌披露は貴重でしたね!
今回は「Mステ」に出ないから尚更。
今日の「笑っていいとも!」も生出演で、しかもコーナーに出演!!
なんかすっごーーい引っ張りまくってちょっと鬱陶しいくらいだったけれど(笑)、
こちらでもサービス精神旺盛でフレンドリーなBSB.
全身登場するまでずーっと等身大パネルに合わせて同じポーズで停止したままだったけど、
あんなのなかなか海外セレブやってくれないよね、と思いながら観てました(笑)
しかも「笑っていいとも!」では"I Want It That Way"、"Straight Through My Heart"のアカペラも
披露してくれて本当に興奮しっぱなしでした。
お陰で観終わったあとはちょっとぐったり疲れてしまうくらい(^^;)
そして個人的に注目しているのは、日曜に放送される「いいとも」の増刊号!
時々、海外アーティストが放送終了後に歌を披露することがあり、
それが増刊号で放送されるので
、既に増刊号の録画予約も済ませておきました。
もしかしたら無いかもしれないけど、一応ね!

最後に、、、
今日行われたイベントで来日公演についての発表があったそうですね!
FCからも連絡があったようで、詳細はユッカがブログに載せてくれています
なんと今回は計8公演。そして関西での公演は神戸です。
ちょっと遠いけど、ぜひともBSBのために行きたいっ!!

* * *

ちなみに現在、BSBを脱退したKevinも来日中です!
今日東京で舞台があったみたい。
日本で5人揃った姿を見られるといいなあ、と期待してます。
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (4)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
そっかー!ユッカはまずヒアリングなのね!!
私は音楽は全然聞き取れないから訳詞読みまくりです。笑
"Shatterd"と"Masquered"いいよねー!
Playlistに入れている通り、私もその二曲大好き!!
今もBGMで"Masquered"流れてるよ(-u・)=☆

今回の来日はいつもにも増してすごくフレンドリーだった気がするね!
「いいとも」もみんな可笑しかったー♪
そうそう、Howieの「みずください」やBrianのドナルドも最高だったね(>▽<)
もう本当にBrianにドナルドの声担当してもらいたいくらい似すぎてる(笑)
うん、とりあえず増刊号も予約しておいたらいいんじゃないかなー☆

Kinki組さん »
またまた、コメントありがとうございます!
イベント行かれたんですか!!
BSBは世界で活躍するアーティストですけど、気取らず気さくな人たちで
そういうところも含め、私もBSBのことが本当に好きなんです♪
お友達がアメリカまで行くほどのファンというのもすごいですね~!
出来ることなら私もそうしたいくらいですけど(笑)
イベントのレポ、本当にありがとうございます!
トーク、30分もあったんですね!関東に住んでいれば行けたのになあ。
私は来年の来日公演を楽しみに待っていたいと思います♪

joey »
joey~、久しぶり~!!
joeyもお気に入りの曲はリピートしまくる派なのね♪
私もだよー。もう"これでもか!!"というほど同じ曲ばっかり聴いてしまいます。
今もこの記事に載せてるplaylistを再生してるしね。
とにかく一旦飽きるまで聴き続けちゃう(^-^;)
Kate URL 2009/10/03 20:57 #- Edit

みんな考える事同じだね:)

好きなartistは違うけど;) わたしの好きなartistもね、9月8日に発売されたばっかりでね!
わたしも、ipodにplaylist作って、ひたすら、リピートして聴いてる!だって、止められないんだもん。永遠?ずっーーーーっと聴いてられるよね?
joey URL 2009/10/03 15:15 #- Edit

先日偶然立ち寄って、コメントさせていただいたものです。イベント行って来ました。
私が着いた5時頃は一番前のブロック以外はわりと空いていてましたが、今朝のワイドショー発表だと14000人も集まったそうですね。
少し時間おして始まって、4曲歌ったあと、座ってトークが30分くらいありました。客席バックに写真撮ったりメンバーも楽しんでる様子で、サービス精神旺盛な方々なんですねぇ~。
思った以上にたっぷりで、楽しませてもらいました。
友達がアメリカまで追っかけるほどのコアなファンなんですが、彼女も残業で来れず、観たい人が参加できないのになんだか申し訳ないです。よく知らなくて詳しいレポができず失礼しました。
Kinki組 URL 2009/10/02 13:41 #SFo5/nok Edit

アルバムいいよね~☆って当たり前なんだけど(笑)
私はまだ歌詞は見てないんだ!
ちょっと自分でヒアリングしてみようかと思って(〃^∇^)o_彡☆
1回目聞いた段階ではShatteredとMasqueradeがお気に入りだったよ♪

笑っていいともも相変わらず気さくなBSB全開だったね!!
Howieの「みずください」はかなり笑えた(≧∇≦)ノ
Brianのドナルドは可愛かったな・・・
ほんと海外セレブであんなず~っとポーズ取っててくれる人なんてまずいないよね!!!BSBだからこそでしょ!!
私も増刊号も一応録画セットしとこっかな?
ユッカ URL 2009/10/02 00:36 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
