trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.09.28 21:32 Backstreet Boysついに来日!

今日撮った写真。

ついに、Backstreet Boysが来日しました!

@backstreetboys We just arrived in Tokyo and got to the hotel. Getting ready to have a yummy dinner. Tempanyaki perhaps?

夕食は鉄板焼きだそうです(^-^)

* * *

BSBのテレビの出演情報などいろいろあるのですが(確定ではないものも含め)、
ちょっと今はあまりブログをきちんと書く気になれないので
とりあえず私のTwitterをチェックしててください。
こっちには色々書いているので。。。
こんなんですみませんっっ;
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ミケちゃん »
わ~、こんなしょうもない記事にコメントありがとう~!(笑)
昨日はBSBが来日したこともあって、つぶやきすぎたよ(^^;)
テレビなど見逃さないように細心の注意を払っておかなければ!!(>_<)
Kate URL 2009/09/29 08:06 #- Edit

Twitter見てこっちに来ちゃいました♪
いっぱいつぶやいてるね♪

いよいよBSB祭りだ~~!!(笑)
ミケ URL 2009/09/28 22:34 #13PAiAmE Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
