fc2ブログ
trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
2009.09.20 09:55 BSBがDomoto Brothersに?!
USのFCに日本でのメディア出演情報が掲載されていました。(Thanks めぃ!)

Tuesday - Sept 29th  JAPAN  Domoto Brothers
Wednesday - Sept 30th  JAPAN  Sukkiri
Saturday - Oct 3rd  JAPAN  Pops Best 10


驚きなのが、「堂本兄弟」に出るということ!
そして「Mステ」はー?と。
まだこれから詳細が出てくると思うので、それを待ちたいと思います。

あと、「堂本兄弟」の日付が29日になってるけど、放送日のことじゃなくて収録日なのかなこれは。
この番組の放送は日曜だもんね。
「スッキリ!」はインタビューが放送されるのか、生でスタジオ登場なのかどうなるんだろう。
とにかく録画の予約はしっかりしないとね(>_<)
スポンサーサイト



Backstreet Boys  Comment (6)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Kinki組さん »
初めまして。コメントありがとうございます!
菊池Pのブログは読ませてもらいました。
小さい写真が載ってましたね!放送が楽しみです♪
イベント、私も行きたい気持ちは山々なのですが、
私は関西なので行けなくて残念です(^^;)
Kate URL 2009/09/30 22:59 #- Edit

堂本兄弟のHPの菊池Pのブログに昨日の様子が少し書いてありますよ~。
明日、川崎行ってみよっかなぁ。。。
Kinki組 URL 2009/09/30 17:42 #SFo5/nok Edit

licka »
そういえば最近は「スマスマ」にも出てたねー!
「堂本兄弟」出演は本当にびっくりだけど、本当に出るのかな、と
未だにちょっと信じられなかったり(^^;)
でもFCに載ってるんだから間違いないよねえ。

ユッカ »
ねー、最初はなぜ「堂本兄弟」!?と思ったよ。
出演者も多い中、トークも中心だし、
どう言う風に進んでいくのか興味あるよね♪
あと歌もやっぱり番組メンバーの演奏で歌うのかも気になる!

ミケちゃん »
ね~!「堂本兄弟」はきっと誰も予想してなかったよね(笑)
そっかあ、関根さんは英語できるしね!
関根さんとBSBの絡み興味あるな~。楽しみだね♪

そして、ミケちゃんもTwitter始めたんだね~!
Welcome to the Twitter world! :)
フォローどうもありがとう~!
ミケちゃんとTwitterでも交流できて嬉しいです♪
Kate URL 2009/09/22 22:53 #- Edit

こんにちは~♪
素敵な情報をThanks!!
堂本兄弟にはビックリだよね~~(@@)
スッキリは水曜日だしきっと関根まりちゃんのコーナーかな~♪なんて思ってます♪
楽しみ~~♪(≧▽≦)

私もtwitterを始めたのでKevinをフォローしちゃいました♪
もちろん、Kateちゃんもフォローさせてもらいました♪
ミケ URL 2009/09/22 15:04 #13PAiAmE Edit

おお~!
TV主演情報だ(〃^∇^)o_彡☆
録画バッチリしなくっちゃね★
それにしても「堂本兄弟」に出るなんてビックリだよね!!!
メンバーと光一&剛がからむのかな~(v^ー°)
楽しみ!!
ユッカ URL 2009/09/20 20:32 #- Edit

来日するたびにスマスマに出てたのが今回は堂本兄弟なのかな??
これは楽しみ!!!
Thanks for the information<3
licka URL 2009/09/20 18:35 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later