trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.09.11 21:11 Photo - Kyoto

01
久しぶりに写真アップします。ちょっと前に京都へ行ったときのものです。

02
JR京都駅はかなりアーティスティックな建物になってます。


03


04


05
京都タワー。下にデパートみたいなのがあるんだけど、
駅前だというのに建物はサビサビ;


06
これは色がキレイでお気に入り。


07
こちらは東本願寺、の門(?)
一部は改装中だったけど、中もちょこっと入ることが出来ました。
お寺見るのも結構好きです。


08
「LAST SAMURAI」の世界(笑)


09


10
ここからはオマケで、大阪のビルから撮った夕焼け。
帰りの電車からまん丸の大きな夕日が見えて本当にきれいだった。


11


12
Photograph  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Rosa »
京都は一日だけだよ~。
駅周辺をうろうろしてただけです(笑)
写真も天気によって全然印象変わっちゃうしね。
この日は本当に天気が良くて気持ちよかったし、
写真撮るのも楽しかったです♪
Kate URL 2009/09/12 10:43 #- Edit

ますますKateの撮る写真は素敵だ~i-233どのくらい京都に行ってたの?
それにしても、すごくいいお天気だったんだね~^^どの写真もとっても空がきれい!
しばし癒されました☆
Rosa URL 2009/09/11 23:40 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
