trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.09.11 20:48 衝動買い

買う予定なかったんだけど、ポスターと、"持っていたい"という思いに負けて買ってしまいました。
THE 衝動買い☆
アルバム予約申し込み用の用紙も何気にポスターとして使えるじゃないの♪
貼らずに置いたままのポスター(BSB)が既に二枚あるということには
触れないでください(ぼそっ)


まあ、それはさて置き(?)、最近BSBのTwitterやメンバーのTwitterに楽しい写真が
たくさんアップされているので触れていきたいと思います♪


普段紳士なHowieのたまに見せるお茶目な一面が好き♪


これ誰が書いたんだろう?"!"マークの下が♥になってるところが可愛い。


このNickのブルーのシャツ(?)が好き(>▽<)


可愛すぎるでしょ(♥_♥) ブレちゃってるのが残念。


A.Jもお茶目なんだから♪


これ見たときなんか感動した。私もこういうのに参加してやってみたいなー。


修学旅行の思い出の写真ですか、みたいな雰囲気が好き(笑)


これはNickのTwitterにアップされていたもの。
A.J何被ってるのー(´▽`) でもなんか似合っちゃうA.Jがすごい(笑)
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
か、買ってしまったよ~(>_<)
店頭で手に取ったらもう離せなくなっちゃって(笑)
恐るべしBSBパワー(´ロ`)笑

ね~!最近のBSBのtwitter面白いね!!
今彼らが何をしてるかとか分かるし
すごく近くに感じることができて嬉しい♪
日本に来たときにもいっぱいtweetしてくれるかなあ♪
写真つきでね(-v・)
Kate URL 2009/09/12 19:38 #- Edit

あら~、KateもSTMH買っちゃったんだ☆^▽^☆
私はアマゾンで買ったからポスターとか貰えなかったけど・・・

Twitter,ほんっとこまめに写真が色々とアップされてるよね!!
メンバーの写真、どれも楽しそうでいいよね~♪
ユッカ URL 2009/09/12 17:35 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
