trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.09.08 18:50 ヨーロッパでプロモ中

BSB関連の情報(写真含め)がいろいろあるのに、更新できてません;
えーっと、とりあえず彼らは今現在ヨーロッパでアルバムのプロモーションをしてます。
ちょこちょこTwitterに写真もアップされているのでぜひチェックしてみてください :)


This is Us European Promo- Day One


This is Us European Promo- Day Two

こちらは最近Official YouTube Channelにアップされた、ヨーロッパでのツアーの様子です。
特にDay Twoの前半が面白可愛いです。Nick、まるで小学生w
でもそんなNickのことが好きなんだよね、Nickファンの皆さん?(笑)
そしてDay Twoの方ではリハーサルの様子も映ってるんだけど、そこでは"This Is Us"を歌ってます。
私は初めて聴いたんだけど、この曲好きーーーー!メロディーがきれいな曲だね♪
フルで聴くのが楽しみ。

スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
だよね~!もう29歳なのにいつまでも少年の心持ってるNickが可愛い(笑)
そうそう、それを眺めてるBrianとHowieもいいよね!
無邪気な弟を側で見守るお兄ちゃんみたいな感じでねi-80(笑)

ね~!"This Is Us"すっごいいいね!!!!
日に日に早く聴きたい度が増してる。
アルバムまであと19日だね~!!
Kate URL 2009/09/11 10:13 #- Edit

Nickのこういう無邪気なとこって可愛いよね(〃^∇^)o_彡☆
それを眺めてるBrianとHowieもまた素敵!!

「This Is Us」(〃⌒ー⌒〃)
私も初で聴いたけどいいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
アルバムがほんっと待ちきれないよ~(≧∇≦)ノ
ユッカ URL 2009/09/09 20:04 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
