trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.31 21:33 Thank you! :D

ミケちゃんから1000hitsのお祝いを頂きました!
前回最後にこそっと書いただけなのに、こうしてプレートを作ってくれて本当に嬉しいです。
しかも"This Is Us"のジャケットで!!
ミケちゃん本当にありがとう!大切にします

* * *

今日、BOOK OFFにてBrianの"Welcome Home"をゲットンしました。
今更すぎてごめんBrian(>_<) 発売日見たら3年も前だったのね。
確かレンタルショップにも置いてなくて、いつもBOOK OFFで探してたんだよね。
で、今日やっと見つけて購入。
元々持ってた人の扱いが雑かったのか、ブックレットに若干湿って乾いたような跡が(汗)
あと"キズあり"だったから心配だったけど、ちゃんと聴けたので一安心。
(店員さんに尋ねてみたら、一応研磨はしているそうです。へぇ~へぇ~へぇ~)

今も聴きながらなんだけど(流れてるのは"Angels And Heroes")、
またゆっくり歌詞を読みながら聴きたいと思います。
大好きな"In Christ Alone"がボーナス・トラックとして入ってて嬉しい!
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (3)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009/09/06 01:42 # Edit

ミケちゃん »
今一番旬な(?)写真で作ってくれて本当に嬉しかったよi-80
それに、ミケちゃんが私のためにって作ってくれたその気持ちがとっても嬉しいです。
何度もしつこいけど、本当にありがとうm(_ _)m
これからもどうぞ宜しくお願いします(´▽`)/
Kate URL 2009/09/01 20:52 #- Edit

Kateちゃ~~ん!!
紹介してくれてありがとう!!
ごめんね~NIckでばっちり決めたプレートを~って思ってたけどなかなかいいのが無くて。。。Sorry。
今度はもっとかっこよく!ばっちり決めるからね~~~!!

これからも運営頑張ってください☆
ミケ URL 2009/09/01 00:00 #13PAiAmE Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
