trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.30 00:33 "This Is Us" ジャケット

(Credit: BSBSQUAD.com)

"This Is Us"のジャケットが公開されましたね。
最近の写真、Nickの横顔多い?この横顔もたまらないんですけど♥(笑)
なんだろう?もしかして横顔のフェイスラインフェチなのかな、私(爆)


こちらは"STMH"のリハーサルと、メンバーのインタビュー映像です。
Brianが可愛い♥
そしてBrianにお尻蹴られても完全無視なNickが面白いですw

* * *

話は飛ぶけど、ブログのカウンターが1000超えてました♪
これいつから置いてるっけ(^^;)メモしておけば良かった。
皆さん、遊びに来てくださってありがとうございますsmile
コメントも大歓迎(喜びます)なのでいつでもお気軽にどうぞ☆
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ミケちゃん »
こういう時ってやっぱりBrianが一番はしゃいだり、ふざけたり、
サービスしてくれるよね(笑)
私もそんなBrianが大好きですi-80

そして、プレート!!
忙しい中作ってくれて本当にありがとう(>_<)
しかもBSBでi-80
プレートもらえるなんて少しも思ってもいなかったので、
すごくすごく嬉しいかったです!
ありがとう、ミケちゃん!i-240i-178
Kate URL 2009/08/31 21:19 #- Edit

こんばんは~☆
リハの動画を貼ってくれてありがとう!!
Brian、独りハイテンションで楽しそうだよね~~♪(笑)
そんなBrianが好き♪

最後になったけど・・・
カウンター1000hitおめでと~~~!!!
よかったらプレートを受け取ってね♪
ttp://mike.websozai.jp/enjoy_kaidora/dear_kate
ミケ URL 2009/08/31 20:51 #13PAiAmE Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
