trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.28 19:55 [追記あり] "Straight Through My Heart" Music Video.

"Straight Through My Heart" Music Video

まず、最初に、"Straight Through My Heart"のMusic Videoが公開されました!
クラブのステージでBSBがパフォーマンスしているところに、ヴァンパイアの女性が現れるというもの。
最終的にメンバーもヴァンパイアになってます。
もっとヴァンパイアがプッシュされた(?)内容かと思ったけど、そうでもなかったね。
BSBのTwitterにピアノの前に座ったNickの写真がアップされてたけど、
このビデオに一瞬後姿映ってるよね?一番最初にBrianが歌いだす直前。
エキストラみたいになってますが(笑)
クラブの小さなステージで、薄暗い照明の中パフォーマンスしてるBSBのこのビデオを見てると、
なんとなくデビュー曲"We've Got It Going On"のビデオを思い出しました↓



そして今日は、この他にも二つ嬉しいニュースがあります。
一つはプロモーション来日決定というもの。
最近相互リンクさせてもらうことになっためぃのブログで知ったんだけど、
9月下旬から10月上旬にかけてプロモ来日が決まったみたい!
もうプロモ来日に関しては半分諦めていたので、本当に嬉しい!!!!
またたくさんテレビに出てくれることを願います。テレビで観たいよね、"STMH"のダンス!!!!

二つ目のニュースは、来日公演について。こちらも決まっているようです。
ダンシンググルーブのビデコンに行ったSachiが教えてくれたんだけど、
そこで来日公演決定との発表があったそう♪

プロモ来日も来日公演(ライブ)も、詳細はまた徐々に分かってくると思うので気長に待ちましょう♪
私はFCにも入っていないので、最近お友達から情報頂いてばっかりです。。。
皆さんありがとうございますハート

[追記]
そういえば、"This Is Us"US盤のトラックリストがAmazonに載ってます。
こちら↓

1. Straight Through My Heart
2. Bigger
3. Bye Bye Love
4. All Of Your Life (You Need Love)
5. If I Knew Then
6. This Is Us
7. PDA
8. Masquerade
9. She's A Dream
10. Shattered
11. Undone

日本盤のトラックリストも早く知りたいね☆
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
