trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.20 20:55 "STMH"着うた

レコチョクのCMもう観ましたか?
BSBの新曲"Straight Through My Heart"の着うた配信に伴い、テレビでもBSBのCMが流れてます。
流れてる映像一瞬Music Videoかと思ったけど、Photoshootのときの映像みたい。
私はテレビで3回観られたんだけど、流れるたび超興奮
CMをまだ観ていない方は、レコチョクのサイトで観られるのでぜひご覧ください♪ こちらから
かっこいいよー、特に黒いスーツを着たNickが横向いたところがw
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
e-68 ミケちゃん
こんばんは!
ミケちゃんもテレビで観られたんだね~!!
うん、Nickしか見えてないです…笑。
このCM関係なく、初めて見るBSB関連のものは
意識しなくてもやっぱりまずNickに目がいってしまう~~e-455(笑)
Kate URL 2009/08/21 23:30 #- Edit

こばんは☆
見ましたよ~~~(≧▽≦)
曲が流れた瞬間、TVを見たらCMをしてるじゃないですか~~!!
もう釘付けに♪
やっぱりKateちゃんはNickしか見えてないね。(笑)
ミケ URL 2009/08/21 22:29 #13PAiAmE Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
