trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.16 20:00 "Straight Through My Heart" performance

"Straight Through My Heart" performance

Thanks ユッカ

Backstreet Boysが初めて"Straight Through My Heart"をライブで披露しました。
ダンスありのシングルっていつぶりだろう?だいぶ久しぶりだよね?
とにかく、ダンスしながら歌ってる彼らを見られるのがすごく嬉しかったり。
このパフォーマンスを観て、"Straight Through My Heart"が更に好きになりました♪
やっぱりすごくダンスが合う曲だねheart
Nickばっかり見ちゃうよーーー。
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (4)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ミケちゃん »
こんばんは!
うんうん、バラードをしっとり歌う姿も素敵だけど、
ダンスしながらのパフォーマンスもまた違ったカッコ良さがあるよね!!
もう何回もこのビデオ観たよー♪
Nickかっこいいわi-233

ミケちゃんもスコーン作ったのね~!
ブログにコメントさせてもらいましたe-68
Kate URL 2009/08/17 21:02 #- Edit

こんにちは♪
紹介してくれてありがとう!!
しっとりと歌うのもいいけどダンスも魅力いっぱい♪
ますますアルバム、ライブが楽しみになるね(≧▽≦)

Kateちゃんが作ったスコーン、美味しそうだったから私も思わず作りたくなって作っちゃった~!(笑)
ミケ URL 2009/08/17 16:34 #13PAiAmE Edit

ユッカ »
そっか、ダンス変わる可能性もあるんだね~!!
また違う振り付けも見てみたい♪
Music Videoもあと一週間と少しだね。
現場のインタビューとか写真とか見ても
まだどんなビデオになるか想像がつかない分わくわくする!
記事に載せたパフォーマンスのビデオは
何度観ても私はやっぱりNickばっかり追っちゃいます、うふi-175
Kate URL 2009/08/17 09:40 #- Edit

ほんとダ゙ンスのシングルって久しぶりだよね!!
ツアーだとダンスも変わったりするかもしれないね☆
PVももうすぐ解禁になるだろうし!!
それを見たらも~っとこの曲が好きになるかも☆^▽^☆
KateはNickばっかり見てて、私はBrianばっかり見てるよ(//∇//)
ユッカ URL 2009/08/16 20:17 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
