trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.10 19:45 Chocolate Scone

オーブンレンジが故障中なので、オーブンを使わないお菓子のレシピを探していて見つけた、
ホットケーキミックスを使ったスコーンのレシピでチョコレートのスコーンを作ってみました。
レシピにはレーズンを入れるって書いてあったんだけど、レーズンがなかったので、
代わりに、冷蔵庫にあった板チョコを砕いて入れてみた(イメージはスタバのスコーン笑)。
外はサクッとしていて想像以上に美味しいスコーンが出来ました。
簡単に出来るところが私にぴったり。
スポンサーサイト
Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
うん、トースターで焼いたよ~♪
ホットケーキミックスだからトースターでもすぐに焼けるし、
混ぜるものもレーズンやチョコなど色々アレンジできるから楽しいi-237
出来立てのお菓子と映画…いいねi-233
Kate URL 2009/08/13 23:21 #- Edit

コーヒーのお供に良さそうだね☆
オーブンを使わないってことはトースターかなんかで焼いたの?
明日は休みだから私もまた何か作ってみよっかな♪
そして出来立てをつまみながら映画でも見る☆^▽^☆
ユッカ URL 2009/08/13 20:06 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
