trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.08 21:30 いろいろ


燃えてるみたいでちょっと怖いけど、今日の夕日。
僅かな間だったけどキレイだった~♪

* * *

今日はAmazonでBSBの"This Is Us"を予約。
もちろんDVD付きの初回限定盤。ちゃんと初回限定盤を予約できるんだね。
Amazonだと605円OFFだしお得。お店に買いに行くなら前日には手に入るけど、今回は我慢です。

そして今日、アメリカの時間では金曜日になるけど新曲"Straight Through My Heart"の
music videoの撮影が行われ、撮影の合間にTwitterにちょこちょこ写真がアップされました。
Nickはまた髪が短くなったね。お猿さんみたいなjumee☆monkey1(笑)
Twitterにアップされたピアノの前に座ってるNickの写真がカッコ良くて好きです。
Nickってどれくらいピアノ弾けるんだろう。Aaronは結構弾けるみたいだけどね。
気になる。

そういえばNickのTwitterにもNickが自分の写真をアップしてたけど、ドラキュラみたいになってたね。
それ見て"Everybody"のvideoを思い出したのは私だけではないはず。。。
新曲のmusic videoにこんなシーンが出てくるってことかな。どんなvideoになるんだろ~。
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
