trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.07 00:00 September 23rd, 2009!

Fan Clubから、BSBのアルバム"This Is Us"の日本でのリリースが9月23日に決まったという
お知らせが届いたみたいだね!(Thanks ユッカ!)
しかも初回限定盤にはロンドンでのライブ映像が6曲収録されたDVDが付くとか!
BShiで放送されたライブを見逃した私としては、尚更手に入れたい!!!!
9月23日ってあと一ヵ月半くらいだよね。もうすぐだ!(>ω<)
延期されませんように・・・!

BSB official website | BSB official MySpace | BSB official Twitter
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (3)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
今回はツアーが早く始まるよね!
ツアーではいずれ日本にも来てくれるだろうと信じてるけど、
プロモーション来日は~!?と私は今それがすごく気になってる。
「Mステ」でのパフォーマンスとかなんとなく想像してたのに(笑)、
今回はPRでは来ないのかなあ(._.;)

ミケちゃん »
こんにちは!
ね~!9月23日なんて本当にあともうすぐだよね!!
初回限定盤もあるとのことで、さっき予約を済ませました☆
ツアーの日本公演も気になるね~。
前回のツアーは中止になってしまったという悔しい思い出があるので、
今度こそ是非大阪にも来てほしい!!
Kate URL 2009/08/08 14:53 #- Edit

こんばんは☆
BSBのNewアルバムがどんどん近づいて来てるね♪
早く全曲聞きたいよ~~~♪
そして、早くワールドツアーの日本公演が決定されますよ~に☆(≧▽≦)

空って素敵♪
ミケ URL 2009/08/07 20:33 #13PAiAmE Edit

ほんと楽しみだね~ヾ(@^▽^@)ノ
ツアーのリハも始まってるみたいだけど、日本は~???
う~ん、来ないのかな?(-_-#)
どうなってるんだろうねえ・・・
ユッカ URL 2009/08/07 14:16 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
