trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.12 23:11 Nickelback

Someday


Savin' Me

Nickelbackから特に大好きな二曲のライブビデオを。
ふと、ライブverもカッコ良さそうだなと思って探してみた。
特に"Someday"は、最初のギターが好きです。音も好きだしアルペジオが良い。

この間 兄に"Someday"をおすすめしたら、いかにも私が好きそうな音楽と思ったらしく、
"(お前)そういう曲好きやな…"ってちょっと呆れたように言われましたΣ(゚д゚)
実際すっごく好きだけど、兄にもそんな風に思われるくらいあからさまに
私が好きそうな曲だったんだな…とちょっと驚きつつ。笑
昔はいつも兄と一緒に音楽を聴いていたため、私の音楽の好みを結構把握してらっしゃいます。
年々色んな曲を聴くようになってきてるけど、こういうちょっと切ないメロディーの曲が好きなところは
昔から少しも変わってない。たぶんこれからも変わることはないだろうなと思います。。。
スポンサーサイト
Music  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
