trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.23 23:12 Straight Through My Heart

backstreetboys.comで新曲"Straight Through My Heart"をフルで聴くことができます。
27日まで公開されることはないと思ってたのでびっくり。
なんだろ、今までのBSBとはまた違った雰囲気を持った曲なのでまだ上手くイメージがつかめないというか。
私もまだ数回しか聴けていないのでね。
Music Videoではダンスあり、という情報もあるようだし楽しみ!!

* 追記 *


NickのOfficial MySpaceがリニューアルされました。
とりあえず今はデザインが変わっただけかな。
特に新しいコンテンツが追加されたり、ということは無さそうです。
あと、新しくNickのOfficial YouTube Channelが作られたみたい。
このYouTube channelはfakeでした。
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Stargirl »
Stargirl、久しぶり~☆
"行ってきます"って、一瞬BSBのイベントか何かに行くのかと思ったよ(笑)
"Straight Through My Heart"はアップテンポだし、
ダンスが見られるかも知れないから そう言う意味でもMVがすごく楽しみ(・v・)
公開されるのは一ヵ月後だけどねi-238
bsb.comでは音源が勝手にリピートされるので、止めるタイミングを失います(笑)
Kate URL 2009/07/25 20:08 #- Edit

Kate、お久しぶりッi-265

行ってきます!
いや、BSBのHPにっていう意味で(笑)。
新曲"Straight Through My Heart"がもう解禁だなんて!
改めてネット社会のスピーディさに完敗。情報ありがとう(*^^)
まだ曲すら聴いてないのに、すでにMusic Videoがどんな
雰囲気になるのか楽しみだなあi-261
Stargirl URL 2009/07/25 09:43 #I2qYGanI Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
