trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.25 20:00 Backstreet Boys Baton

シングル"Straight Through My Heart"のジャケット写真が公開されました。
Nickがちょっと渋いのだ。ヒゲの具合かな?
素敵な写真なので早速携帯とPCのデスクトップに使ってみた。
マニアックな話をさせてもらうと、左を向いてるNickの顔のラインが好きですえへ(笑)

* * *

ここからは、私作Backstreet Boys Batonをやってみたいと思います。
BSBバトンは前にも作ったことがあるんだけど、
改めて作ってみた。前の質問覚えてないけど殆ど一緒だと思うアップロードファイル

Q1. まず、ファン歴を教えてください。
2000年春に出会ったので今年で10年目になります。

Q2. ファンになったキッカケは?
"Shape Of My Heart"のMusic Videoを観て。
WOWOWで、番組と番組の間にちょこっとMusic Videoを流すコーナー?があって、
それで流れてて観てたのを覚えてます。
なので"SOMH"は曲にもMVにもとっても思い入れがある。

Q3. 誰のファンですか? (どこが好きかなど、好きなだけ語ってください)
Nick Carter. 一目惚れです。
なんかもう私にとってパーフェクトな人です。
ときどきおバカさんだけどね。許す。笑

Q4. BSBのアルバムの中で、今一番お気に入りのアルバムは?
それぞれの良さがあるし、どれもお気に入りだけど、
今の自分にぴったりハマるアルバムはやっぱり"Unbreakable"です。
"Something That I Already Know"は傑作でしょう。
あえてChipmunks versionをどうぞ。笑

Q5. では、今一番お気に入りの曲は?
"Straight Through My Heart"かな。
MV早く観たいー。
そういえば以前リークした新曲の中ですごく好きなのがあったんだけど、
あれはアルバムに入るのかなぁ?

Q6. 他のアーティストの曲で、BSBにカバーしてもらいたい曲はありますか?
Someday / Nickelback
Savin' Me / Nickelback
If Everyone Cared / Nickelback
Apologize / OneRepublic
Blue Eyes Blue / Eric Clapton
Behind These Hazel Eyes / Kelly Clarkson
Right Back In The Water / Jesse McCartney
A Little Too Not Over You / David Archuleta
Crush / David Archuleta

一応BSBが歌っているところがイメージできる曲をセレクトしてみました笑顔
どうでしょ?

Q7. 最後に、このバトンを回したい人がいれば書いてください。
BSBファンの皆さんに!!
お暇でしたらぜひやってみてください笑顔 ハート
スポンサーサイト
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (1)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Stargirl »
バトンやってくれてありがとう~!嬉しいです☆
あとTBもありがとね~!

私も最近BSBの曲を色々聴いてるよ~。
とにかくアルバムとかも全てランダムで!
あと二ヶ月、待ち遠しいね!!
Kate URL 2009/08/01 10:48 #- Edit

バトン、いただきました☆
TBもさせてもらったので、よろしくねi-185

久々に一日中BSB漬け(≧v≦)i-175
新アルバム"This Is Us"、心待ちにしてます。秋よ、来い(笑)。
Stargirl URL 2009/07/31 23:42 #I2qYGanI Edit

Trackback
なんつー、girlyな(女の子っぽい)加工なんだ(笑)!! 恐るべし、ピンクの威力。かの有名な広告"Got Milk"ショット。懐かしの90s。 お友達のKate作成の『BSBバトン』をもらってきましたッ。ありがとう☆ 久々にBSBオンリー時間を設けて、挑戦したいと思います。レッツゴ...
Stargirl's Journal | 2009/07/31 23:39


Go earlier   Home   Go later
