trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.22 23:30 Solar eclipse.


今日は生憎の曇り空。ねばって、なんとか雲の隙間から部分日食を見ることができました。
たぶん、ちょうど一番欠けた頃に一番長く見ることができたと思う。
あとはほとんど雲に隠れて見えませんでした。

でもこうして、日食の様子を自分でカメラに収めることが出来たのが嬉しい☆
部分日食のため地元は少し暗くなったくらい。
途中で日が差したんだけど、フィルターを通したような感じでなんだか異様な日差しでした。
今日は貴重な経験ができたな :)
スポンサーサイト
Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
ユッカ »
ユッカは見られなかったんだね。
本当に、幻想的で感動したよ~。
写真も、逆に少し雲がかかっていたので
キレイに撮れたみたい。
雲がなくなると光がすごくて撮っても
輪郭とかはっきりしないんだよね。
写真を撮るにはちょうど良い天気だったのかも(笑)
何十年に一度っていうレベルのものだし、
本当にこの目で見られることができて良かったです☆
Kate URL 2009/07/23 23:17 #- Edit

ちゃんと撮れてるね!!
私はバタバタしてて見るのをす~っかり忘れてた(苦笑)
でもネットやTVとかで見たからまっ、いっかな(〃^∇^)o_彡☆
それにしてもすっごい幻想的な日食だったよね~。
Kateはリアルタイムで貴重な瞬間を見られて良かったね!!
ユッカ URL 2009/07/23 20:05 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
