trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.18 00:01 Ahhhh.
あぁ~~もぅ(>_<)
何があったかは書けないんだけど、なんかなんか、本当に辛いです。
大切な人が苦しんでいる姿を見るのは本当に辛い。
一日も早く、笑顔になってほしいと思うけれど、なかなか難しそうです。
私のできることって、何だろう。
遠くからサポートするしか出来ない(._.)
どうしたらいいんだろ。

暗くてごめんなさい
ちょっと今久々にいっぱいいっぱいになってます;
Diary  -  -  Top


Go earlier   Home   Go later
