trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.15 21:30 monochrome.


携帯で撮った写真です。ちょこっと、携帯カメラブーム。
モノクロで撮ると画質もあまり気にならないし。
ただ携帯のバッテリーがもう寿命なので、すぐ減っちゃって困るけど。

地元はまだ梅雨明けてないけど、昨日、今日と梅雨が明けたような夏の陽気だった。
超暑かったし、空も青くて本当にきれいでした。
あの鮮やかな青を撮ろうと思うと、やっぱり携帯では無理だね。。。

そして、、、
ブログのデザイン変えてみました。前のあの大きな画像に飽きたので(笑)
あとそのトップの画像表示後、ほんの僅かな差なんだけど記事部分の表示の遅れが気になっていたり。
tableタグ使いすぎが原因かな(._.;)
今はサイドバーが寂しいので、もうちょっとなにか足したいな~と思いつつ(・_・ )
あ、何気に3カラム初めてかも電球

BGMはRascal Flattsの"What Hurts the Most"
スポンサーサイト
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
