trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.14 19:50 moya moya
最近色々あって、バタバタしてます。バタバタしてるのは私ではないけど…
でも私も出来る限りサポートしないといけない。
今日、新たにちょっと良くないことを聞いて、元気なくなりました。
私自身、2,3日前からちょっとピリピリしていて、ネガティブな話題には敏感に反応してしまう。
余計落ち込んじゃうっていうか。。。
ここで私が落ち込んでる場合じゃないのに…、と思いつつも感情をコントロールするのは難しい(´_`|||)
特に今は。

頑張るけど。大丈夫だけどね。
このモヤモヤを溜め込みたくなかったので、ここに書かせてもらいました(^^;)

コメントは閉じますね。

8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs† Lose It All / Backstreet Boys
   (なんか泣きそう…w)
スポンサーサイト
Diary  -  -  Top


Go earlier   Home   Go later
