trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.07 17:53 Evian Roller Babies.

Evian Roller Babies

これ観ました?EvianのCM、、、動きとかリアルすぎて気持ち悪い(笑)
特に最初、ラジカセに寄りかかってリズムとってるあの動きとか本当にナチュラル。
あまりにもナチュラルだからなんか可笑しくって笑えてきた(笑)
CGすごいね。

あ、あとYahoo!のニュースに載ってて知った、Michael Jacksonの"Thriller"を指で踊ったビデオ、
あれも観たけど面白可愛かったです。器用☆
スポンサーサイト
Uncategorized  Comment (2)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
lickaさん »
ですよね~!
アメリカらしいこのセンスは好きだけど、
ちょっと不気味かも(笑)
Kate URL 2009/07/11 23:43 #SOtFSgfA Edit

うわーほんとにリアルすぎて気持ち悪いですね
全然かわいくない・・・笑
Live YoungってここまでYoungじゃなくても・・・ね・・・
licka URL 2009/07/10 21:34 #- Edit

Trackback


Go earlier   Home   Go later
