trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.02 21:31 Running Back

今日の夕焼け、僅かな間だったけどキレイでした。

久しぶりにブックオフへ行ったら、Destiny's ChildのアルバムとJosh Hartnett主演の映画DVDを
発見したんだけど、色々考えた結果、買わずに帰ってきた。
安いからと言って衝動買いは避けたいし、もう物もあんまり増やしたくないし。
ちなみにDestiny's Childのアルバムは"#1"、Joshの映画は「恋する40days」でした。
「恋する40days」は完璧下ネタなんだけど、なんか好きだった(笑)
Joshもカッコイイしね。もう久しく観てないけど、当時はJoshのファンになった直後ということもあって
結構観てたな~。懐かしい。WOWOWかBS2で放送ないかな。

今日はJessica Mauboyの"Running Back"聴いてました。
出だしの"These days..."っていうところが好き。
同じメロディで歌詞が"My friends say..."のところよりも、
"These days..."ていう歌詞の部分のが好きです(どうでもいい?笑)
Jessica Mauboyの曲は初めて聴いたけど、他の曲も聴いてみたら結構好きかも。
「Australian Idol」に出てたんだね。
スポンサーサイト
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top

New LogTop LogOld Log

Comment Post
Comment
 

Comment
Trackback


Go earlier   Home   Go later
