trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.10.28 21:36 かっこ良すぎて。

前に紹介した、Nick & Jennifer PaigeのインタビュービデオのロングバージョンがYouTubeにアップされています。
Music Videoの映像も前よりいっぱい出てきていて、
そのNickがかっこ良すぎたので久々にキャプチャー頑張ってみました♥
(HDだからキャプチャー画像もキレイなのだー)。
曲も前より長く聴けたけど、これはかなりハマりそう。というか、もうハマりはじめてますが。
ハマったらとことん聴きまくる私。フルが公開されたら大変なことになりそうです(笑)

前も書いたかも知れないけど、このNick、やっぱりちょっとBSBのときのNickとは雰囲気が違うように感じる。
とにかくかっこよいです(♥_♥)
MVも早く観たいなぁー!!

ところでお相手のJennifer Paigeさん、どことなくVictoria Beckhamに似てると思いません?
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.10.27 22:47 チケット当選!

e+のプレ・オーダーで申し込んでいた、BSBのライブチケット当選通知が来ました♪
無事に、2月9日と11日の神戸公演のチケットを確保!!
チケット代の支払い期限が29日までともうすぐだったし、早速ファミマで支払いも済ませてきました。
チケットを受け取れるのは12月の話なのでまだ先だけどね。

チケットも無事確保できたので、あとは座席がどうなるかがすごく気になってます。
神戸公演はVIP席のほかには指定席のみで、S席やA席っていうのはないんだよね。
行ったこともないところだし、遠かったらどうしよう(>_<)なんてネガティブに考えちゃってます;
良い席だといいなー。"Never Gone Tour"のときより近いでしょうか、遠いでしょうか。。。

あぁー、何事もなく無事BSBに会えますように☆
(>▽<)
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.10.21 23:32 オリオン座流星群
ねばりました、流星群を見るため一人で朝4時過ぎまで。
結果から言うと、三時間ほど観察していた間に見られた流星は6つ。
少ないのか、多いのか、よく分からないけど、
流れ星を初めて見る私にとっては十分な数だった。

国立天文台のサイトによると、今年は月が早く沈み月明かりがないために
星が見えやすく、条件が良いのだといいます。

確かに、観察を始めた頃、ふと空を眺めると星がたくさん見えた。
なかなか夜の空をじっくり眺めることってないんだけど、
流星ではない静止した星を観ているだけでも幸せな気持ちになれました。

流星観察をしていた時間は約3時間ほど。
家のベランダに出て一人で上を向いて空を眺め続け、
数十分に一つ、の間隔で計6つの流れ星を見ることができました。

静かな夜に一人、さすがにちょっと寂しいので
BSBの音楽を聴きながら♪

一番最初に流れた星を見たとき(これが人生初の流れ星)、
思わずうるっときた。顔も思わず笑顔に(笑)
右手で口元を覆って、"おぉー!流れ星ー!!!!"って、ど深夜に一人で静かに興奮してました(笑)
本当に一瞬だし、どこにいつ出るかも分からない状況で見る流れ星は、
"目の錯覚?"、"今の流れ星だよね?"、"私本当にさっき流れ星見たよね?"と思ってしまうほど一瞬の出来事。
私はこれが初めて見る流れ星だったから特に。
今まではテレビとか、そういうのの世界の話だったしね(笑)

今年もまた一つ、良い思い出ができたなーと思います☆
Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.10.16 21:39 Photo

01


02

ついでに今日撮ったほかの写真も載せておこう。
きれいだったから☆
Photograph  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.10.16 21:33 ひとりごとー。

こういう、木の陰が好きです。木の陰っていうか、葉っぱの影っていうか。
なんか好きです。笑

10月も中旬だというのに、まだ日中は"ちょっと暑いな"と思う日が多い。
日差しが強いんだよね。一日の中でも時間によって気温が全然違うので着る服も悩む。

* * *

最悪の一年だった去年から一転、今年は自分にとって今までにない大きな変化があったように思います。
って、今年を振り返るようなことを書くには早いけれども。

でも特にこの半年で、私自身大きく変化したように感じています。
この半年で体重もだいぶ落として見た目も変わったと思うし、その他諸々ね。
先月からちょっと新しいことも始まって、これからもっと良い方向へ変わっていけるんじゃないかなーと
期待してます。

まあ、細かいことを書くとややこしいし長くなるし、
不特定多数の人が見ているところで書くにはちょっと勇気がいることなので。
そこらへんはあまり触れないでください。笑

とにかく、私自身良い方向へ進めているということ。ゆっくりだとは思うけどね。
まだ不安だったり、いろいろ困難もあると思うけど、
上手く進んで行けたらなーと思います。

以上、独り言日記でした(笑)
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.10.15 21:10 今月のINROCKも要チェック☆

BSB来日特集が載っている「INROCK」11月号買ってきました。表紙はJon Bon Jovi.
インタビューはまだ読めてないけど、今回はBrianのインタビューです☆
BSBが載ってるページは全部で4Pなんだけど、その中に来日時に撮影された写真も結構載っていて
楽しい(↑の画像を見ても分かる通り写真は小さめのものが多いですが)。
「INROCK」用に撮られた写真も可愛いくて、立ち読みだけでは済ますことができず
結局買ってしまいました。

そういえば本屋でインタビューをちょこっと読んだけど、前作"Unbreakable"はアメリカ(のラジオ)では
なぜか無視されるような形になってしまっていたそうです。
リスナーからのリクエストで少しは曲を流してくれたけど、あまり注目されていなかったみたい。
あんなに素晴らしいアルバムが!とちょっと怒りを覚えました(^^;)
個人的に、だーい好きなアルバムなので。
でもそういうこともよく(?)あるみたいだそうです。そして今作は結構評判も良いらしい♪


European Promo Day Three

こちらはYouTubeのofficial channelにアップされたヨーロッパでのプロモ・ツアー3日目のビデオです。
これまた皆さんカメラに向かってサービス精神旺盛で面白い&可愛い☆
ぜひぜひご覧あれ☆

* * *

ちなみに、↑の画像にさり気なく(?)写ってるブルーのシャツは今日購入したもの。
Nickの影響です、ふふw
Backstreet Boys  Comment (6)  Trackback (0)  Top

2009.10.12 21:00 親友と過ごす時間

なんやかんやでなかなか会えずにいた友達と、昨日久しぶりに会ってきました。
7時間ほど、だらだらと喋りながら過ごしていたんだけど凄く充実した時間を過ごせた。
7時間って言うと長く思えるけど、友達と過ごす7時間はあっと言う間。いつもそう。。。
写真は、夕方に公園で友達と見た夕焼けです。本当にきれいな空だったな~。
これからはもっとちょこちょこ会おうね、と言ってお別れ。
大切な大切な大好きなお友達です。
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.10.08 19:49 Jennifer Paige & Nick Carter -Beautiful Lie

Nick Carter Interview With Jennifer Paige 10-7-09



Jennifer Paige & Nick Carter -Beautiful Lie (1分25秒ほどの音源)

NickがJennifer Paigeというアーティストと一緒に曲をリリースするそうです。(Thanks マリリンさん@Twitter)
このJennifer Paigeっていうアーティストは全然知らないし、
Nickが彼女と曲を作っていたのも知らなかったんだけど、一回聴いただけで好きになりました♪
Music Videoも作っているようなので、ぜひ観たいですね :)
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (1)  Top

2009.10.06 20:04 早くあの笑顔を見せて!


BSB official site: BRIAN LITTRELL DIAGNOSED WITH SWINE FLU

Brianが新型インフルエンザに感染してしまったそうです。
YouTubeのofficial channelにBrianからのメッセージ・ビデオがアップされていました。
本当に辛そうで、こっちまで苦しくなってきます。
早く元気になって、いつもの笑顔を見せてくださいっBrian(>_<)
Backstreet Boys  Comment (3)  Trackback (0)  Top

2009.10.04 21:58 Thank you and Good bye!
もう10月というのに今日は日差しがきつく暑い一日でした;
お陰でちょっとぐったり。。。
でも明日からは天気も悪く、気温も一気に下がるみたい。体がついていけるか心配です。
特に今はインフルエンザがあるから尚更心配。手洗いうがいはきっちりやってるけどねえ。
皆さんも気をつけてくださいね。

さーて、先週BSBが来日し、1日に"This Is Us"が届いてからというもの、
BSB漬けの毎日を送っているKateです。残念ながらBSBは今日アメリカへ帰国してしまいましたが(;_;)
でも今夜は11時30からNHK総合「Music Japan」に出演するので楽しみです。

iPodで聴くときは、アルバム全体をシャッフルで聴いてるんだけど、
PCで聴くときは相変わらず前回の記事に載せたplaylistばかり再生しています。
お気に入りの曲は気が済むまでとことん聴く派。
現在流れているのは切ないバラード"Shattered"です。

切ない曲LOVEな私にとって、"This Is Us"、"Shattered"の歌詞はかなりツボ。
胸きゅんしまくりです。
特に"This Is Us"の"Forget what he has done to you I'm here now"っていうところが良い良い良い。
元恋人に傷つけられても彼のことを忘れられずにいる彼女に対して、
"気付いて、僕はここにいるよ…?"と優しく控えめに囁きかけているような感じに胸きゅん(個人的な解釈)。

そして"Shattered"に関しては、サビの"Can't believe..."のところがいいよね。
"Can't believe it was me"とか""Can't believe you hurt me"とか。
"どうしてこんなことが…"と戸惑っている様子が感じられて切ないです(;_;)
(客観的に読むと妄想しすぎてて私怖い?笑)

"This Is Us"からの2nd シングルには"Bigger"が既に決定されていて、
東京滞在中にMusic Videoを撮影したそうです。

@backstreetboys: Everyone is sooo tired.....OMG the Bigger video shoot. It was so fun....plus funny. We hope u all like it. It was great 2 do it in Tokyo!

BSBが日本でMVの撮影してくれるなんて嬉しいね!公開はまだしばらく先だろうな。

ちなみに、個人的に2ndに持ってきてほしかったのは"If I Knew Then"かな。
メロディー以外に、歌詞やAJの歌い方がすごく好きです。
coolな雰囲気もかっこいいしね。3rdシングルにしてくれないかなぁ(笑)
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
