trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.08.31 21:33 Thank you! :D

ミケちゃんから1000hitsのお祝いを頂きました!
前回最後にこそっと書いただけなのに、こうしてプレートを作ってくれて本当に嬉しいです。
しかも"This Is Us"のジャケットで!!
ミケちゃん本当にありがとう!大切にします

* * *

今日、BOOK OFFにてBrianの"Welcome Home"をゲットンしました。
今更すぎてごめんBrian(>_<) 発売日見たら3年も前だったのね。
確かレンタルショップにも置いてなくて、いつもBOOK OFFで探してたんだよね。
で、今日やっと見つけて購入。
元々持ってた人の扱いが雑かったのか、ブックレットに若干湿って乾いたような跡が(汗)
あと"キズあり"だったから心配だったけど、ちゃんと聴けたので一安心。
(店員さんに尋ねてみたら、一応研磨はしているそうです。へぇ~へぇ~へぇ~)

今も聴きながらなんだけど(流れてるのは"Angels And Heroes")、
またゆっくり歌詞を読みながら聴きたいと思います。
大好きな"In Christ Alone"がボーナス・トラックとして入ってて嬉しい!
Backstreet Boys  Comment (3)  Trackback (0)  Top

2009.08.30 00:33 "This Is Us" ジャケット

(Credit: BSBSQUAD.com)

"This Is Us"のジャケットが公開されましたね。
最近の写真、Nickの横顔多い?この横顔もたまらないんですけど♥(笑)
なんだろう?もしかして横顔のフェイスラインフェチなのかな、私(爆)


こちらは"STMH"のリハーサルと、メンバーのインタビュー映像です。
Brianが可愛い♥
そしてBrianにお尻蹴られても完全無視なNickが面白いですw

* * *

話は飛ぶけど、ブログのカウンターが1000超えてました♪
これいつから置いてるっけ(^^;)メモしておけば良かった。
皆さん、遊びに来てくださってありがとうございますsmile
コメントも大歓迎(喜びます)なのでいつでもお気軽にどうぞ☆
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.08.28 19:55 [追記あり] "Straight Through My Heart" Music Video.

"Straight Through My Heart" Music Video

まず、最初に、"Straight Through My Heart"のMusic Videoが公開されました!
クラブのステージでBSBがパフォーマンスしているところに、ヴァンパイアの女性が現れるというもの。
最終的にメンバーもヴァンパイアになってます。
もっとヴァンパイアがプッシュされた(?)内容かと思ったけど、そうでもなかったね。
BSBのTwitterにピアノの前に座ったNickの写真がアップされてたけど、
このビデオに一瞬後姿映ってるよね?一番最初にBrianが歌いだす直前。
エキストラみたいになってますが(笑)
クラブの小さなステージで、薄暗い照明の中パフォーマンスしてるBSBのこのビデオを見てると、
なんとなくデビュー曲"We've Got It Going On"のビデオを思い出しました↓



そして今日は、この他にも二つ嬉しいニュースがあります。
一つはプロモーション来日決定というもの。
最近相互リンクさせてもらうことになっためぃのブログで知ったんだけど、
9月下旬から10月上旬にかけてプロモ来日が決まったみたい!
もうプロモ来日に関しては半分諦めていたので、本当に嬉しい!!!!
またたくさんテレビに出てくれることを願います。テレビで観たいよね、"STMH"のダンス!!!!

二つ目のニュースは、来日公演について。こちらも決まっているようです。
ダンシンググルーブのビデコンに行ったSachiが教えてくれたんだけど、
そこで来日公演決定との発表があったそう♪

プロモ来日も来日公演(ライブ)も、詳細はまた徐々に分かってくると思うので気長に待ちましょう♪
私はFCにも入っていないので、最近お友達から情報頂いてばっかりです。。。
皆さんありがとうございますハート

[追記]
そういえば、"This Is Us"US盤のトラックリストがAmazonに載ってます。
こちら↓

1. Straight Through My Heart
2. Bigger
3. Bye Bye Love
4. All Of Your Life (You Need Love)
5. If I Knew Then
6. This Is Us
7. PDA
8. Masquerade
9. She's A Dream
10. Shattered
11. Undone

日本盤のトラックリストも早く知りたいね☆
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.08.25 21:00 "This Is Us"30日に延期

9月23日に予定されていたBSBのアルバム"This Is Us"の発売日が
9月30日に延期になったそうです。(Source: Love Always)
あと一ヶ月切った~!と喜んでいたのに、一週間の延期。えええ~(>_<)
今日ペン売り場の試し書きで、"This Is Us Sep 23rd"って書いて宣伝しておいたのにな…
タイミング悪手書き風シリーズ汗1(笑)
Backstreet Boys  Comment (5)  Trackback (0)  Top

2009.08.24 22:12 Krystal Meyers

Krystal Meyersの1stと2ndアルバムを購入。BOOK OFFにて、両方とも250円でゲットン♪
Krystalのちょっと鼻にかかったような歌声が好きです。Krystal自身も可愛いしね~。顔が好き
両アルバムとも訳詞が入ってなかったのがちょっと残念。
でもまあいいわ、なんせ250円だもの(笑)ふふふん♪
Music  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.08.22 23:49 お菓子


色んなお菓子を焼いてみました。
こないだのスコーンのレシピを応用して、最近いろいろ作ってみてます。
一枚目の写真のはホットケーキミックス、野菜ジュース、マーガリン、
そして乾燥したアプリコットを細かく刻んで上に乗せ、トースターの"強"でカリッと焼いて
最後スティック状にカット。
サクッとした食感と、野菜ジュースの味もほど良い感じで思っていた以上に美味しく出来ました。

二枚目の写真の奥にあるブルーベリージャムが乗ったのは失敗作。
これも野菜ジュースを入れて作ったんだけど、微妙な味で美味しくなかったorz
あと右端にある三角のも失敗作かな。
これもブルーベリージャム入れてあるんだけど、なーんか微妙だった(^^;)

そして一番最後に、二枚目の写真の真ん中に写ってるスティック状のお菓子を作ったんだけど、
これはシンプルに、材料はホットケーキミックス、パウンドケーキミックス、牛乳だけ。
パウンドケーキミックスを混ぜてるのは、甘さを出すためです。これが案外いける。
あとマーガリンはカロリーを抑えるため入れなかったんだけど、普通に美味しくできました。
そのまま食べても良いし、ジャムなんかをつけて食べても美味しいと思う。

本当にホットケーキミックスって色んなことが出来て楽しい。
野菜ジュースが美味しかったので、今度は果汁100%のフルーツジュースを使って
作ってみたいな
Diary  Comment (3)  Trackback (0)  Top

2009.08.20 20:55 "STMH"着うた

レコチョクのCMもう観ましたか?
BSBの新曲"Straight Through My Heart"の着うた配信に伴い、テレビでもBSBのCMが流れてます。
流れてる映像一瞬Music Videoかと思ったけど、Photoshootのときの映像みたい。
私はテレビで3回観られたんだけど、流れるたび超興奮
CMをまだ観ていない方は、レコチョクのサイトで観られるのでぜひご覧ください♪ こちらから
かっこいいよー、特に黒いスーツを着たNickが横向いたところがw
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.08.16 20:00 "Straight Through My Heart" performance

"Straight Through My Heart" performance

Thanks ユッカ

Backstreet Boysが初めて"Straight Through My Heart"をライブで披露しました。
ダンスありのシングルっていつぶりだろう?だいぶ久しぶりだよね?
とにかく、ダンスしながら歌ってる彼らを見られるのがすごく嬉しかったり。
このパフォーマンスを観て、"Straight Through My Heart"が更に好きになりました♪
やっぱりすごくダンスが合う曲だねheart
Nickばっかり見ちゃうよーーー。
Backstreet Boys  Comment (4)  Trackback (0)  Top

2009.08.12 23:11 Nickelback

Someday


Savin' Me

Nickelbackから特に大好きな二曲のライブビデオを。
ふと、ライブverもカッコ良さそうだなと思って探してみた。
特に"Someday"は、最初のギターが好きです。音も好きだしアルペジオが良い。

この間 兄に"Someday"をおすすめしたら、いかにも私が好きそうな音楽と思ったらしく、
"(お前)そういう曲好きやな…"ってちょっと呆れたように言われましたΣ(゚д゚)
実際すっごく好きだけど、兄にもそんな風に思われるくらいあからさまに
私が好きそうな曲だったんだな…とちょっと驚きつつ。笑
昔はいつも兄と一緒に音楽を聴いていたため、私の音楽の好みを結構把握してらっしゃいます。
年々色んな曲を聴くようになってきてるけど、こういうちょっと切ないメロディーの曲が好きなところは
昔から少しも変わってない。たぶんこれからも変わることはないだろうなと思います。。。
Music  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.08.10 19:45 Chocolate Scone

オーブンレンジが故障中なので、オーブンを使わないお菓子のレシピを探していて見つけた、
ホットケーキミックスを使ったスコーンのレシピでチョコレートのスコーンを作ってみました。
レシピにはレーズンを入れるって書いてあったんだけど、レーズンがなかったので、
代わりに、冷蔵庫にあった板チョコを砕いて入れてみた(イメージはスタバのスコーン笑)。
外はサクッとしていて想像以上に美味しいスコーンが出来ました。
簡単に出来るところが私にぴったり。
Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
