trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.30 22:00 Photo - Blue Sky


今日の空。天気予報では曇り(ときどき雨?)だったのに、朝から快晴。
梅雨はまだ明けてないみたいだけどね。
カラッとした空気で、風が吹くと涼しく、今日一日気持ちの良いお天気でした。
Photograph  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.07.29 19:00 October 6th, 2009
It's official...October 6th, This is Us, in stores!!! Spread the word!

Source: Backstreet Boys official Twitter

ということで、Backstreet Boysのニュー・アルバム"This Is Us"のリリース日が
公式に10月6日と発表されました。
日本でいつ発売されるかはまだ分からないけど、あと二ヶ月ちょっとだね!
楽しみです☆☆

- - - - - -

そして、、、
最近ブログで紹介していた"Nickの新しいYouTube Channel"だけど、
どうやら偽物だったようです(既にアカウントは削除されています)。
偽物だったのに、オフィシャルとして紹介してしまって…ごめんなさい(>_<)

NickのMySpaceにもこのYouTube channelにアップされているビデオが使われていたので
てっきり本物だと思ったんだけど><
アルバム発売前に音源を載せてたので"何でだろう"とちょっと気になりつつも、
完璧に信じていたため若干ショック…(^^;)
あぁ~公式にアップされたものじゃないのに、音源聴いてしまった~
なんてことを…!><

NickのYouTube channelについて書いた前回の記事は削除し、
URLを紹介した記事も訂正しておきました。

Larger Than Life / Backstreet Boys
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.07.26 20:32 Photo - Sky

01


02


03

今日は、午前中突然雨が降ったんだけど、その後だんだん晴れてきて
とってーもキレイな青空を見ることができました。雲の感じとか、空の色とか最高!!
やっぱり空が好きです。癒される。
写真を撮るのもすごく楽しかった :)
Photograph  Comment (4)  Trackback (0)  Top

2009.07.25 20:00 Backstreet Boys Baton

シングル"Straight Through My Heart"のジャケット写真が公開されました。
Nickがちょっと渋いのだ。ヒゲの具合かな?
素敵な写真なので早速携帯とPCのデスクトップに使ってみた。
マニアックな話をさせてもらうと、左を向いてるNickの顔のラインが好きですえへ(笑)

* * *

ここからは、私作Backstreet Boys Batonをやってみたいと思います。
BSBバトンは前にも作ったことがあるんだけど、
改めて作ってみた。前の質問覚えてないけど殆ど一緒だと思うアップロードファイル

Q1. まず、ファン歴を教えてください。
2000年春に出会ったので今年で10年目になります。

Q2. ファンになったキッカケは?
"Shape Of My Heart"のMusic Videoを観て。
WOWOWで、番組と番組の間にちょこっとMusic Videoを流すコーナー?があって、
それで流れてて観てたのを覚えてます。
なので"SOMH"は曲にもMVにもとっても思い入れがある。

Q3. 誰のファンですか? (どこが好きかなど、好きなだけ語ってください)
Nick Carter. 一目惚れです。
なんかもう私にとってパーフェクトな人です。
ときどきおバカさんだけどね。許す。笑

Q4. BSBのアルバムの中で、今一番お気に入りのアルバムは?
それぞれの良さがあるし、どれもお気に入りだけど、
今の自分にぴったりハマるアルバムはやっぱり"Unbreakable"です。
"Something That I Already Know"は傑作でしょう。
あえてChipmunks versionをどうぞ。笑

Q5. では、今一番お気に入りの曲は?
"Straight Through My Heart"かな。
MV早く観たいー。
そういえば以前リークした新曲の中ですごく好きなのがあったんだけど、
あれはアルバムに入るのかなぁ?

Q6. 他のアーティストの曲で、BSBにカバーしてもらいたい曲はありますか?
Someday / Nickelback
Savin' Me / Nickelback
If Everyone Cared / Nickelback
Apologize / OneRepublic
Blue Eyes Blue / Eric Clapton
Behind These Hazel Eyes / Kelly Clarkson
Right Back In The Water / Jesse McCartney
A Little Too Not Over You / David Archuleta
Crush / David Archuleta

一応BSBが歌っているところがイメージできる曲をセレクトしてみました笑顔
どうでしょ?

Q7. 最後に、このバトンを回したい人がいれば書いてください。
BSBファンの皆さんに!!
お暇でしたらぜひやってみてください笑顔 ハート
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (1)  Top

2009.07.23 23:12 Straight Through My Heart

backstreetboys.comで新曲"Straight Through My Heart"をフルで聴くことができます。
27日まで公開されることはないと思ってたのでびっくり。
なんだろ、今までのBSBとはまた違った雰囲気を持った曲なのでまだ上手くイメージがつかめないというか。
私もまだ数回しか聴けていないのでね。
Music Videoではダンスあり、という情報もあるようだし楽しみ!!

* 追記 *


NickのOfficial MySpaceがリニューアルされました。
とりあえず今はデザインが変わっただけかな。
特に新しいコンテンツが追加されたり、ということは無さそうです。
あと、新しくNickのOfficial YouTube Channelが作られたみたい。
このYouTube channelはfakeでした。
Backstreet Boys  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.07.22 23:30 Solar eclipse.


今日は生憎の曇り空。ねばって、なんとか雲の隙間から部分日食を見ることができました。
たぶん、ちょうど一番欠けた頃に一番長く見ることができたと思う。
あとはほとんど雲に隠れて見えませんでした。

でもこうして、日食の様子を自分でカメラに収めることが出来たのが嬉しい☆
部分日食のため地元は少し暗くなったくらい。
途中で日が差したんだけど、フィルターを通したような感じでなんだか異様な日差しでした。
今日は貴重な経験ができたな :)
Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.07.20 23:39 'Straight Through My Heart'
According to the official Italian forums the single ‘Straight Through My Heart’ will be released to radio next Monday, July 27 in the US. The video is said to be released August 25. Also mentioned is that the single will be released August 25th digitally.

The CD single which will contain two tracks is set for release in Japan on Sepetember 9th and in Germany September 11th.

The album is confirmed for release on October 6.

Source: Kaos-Online.com

久しぶりにBSB情報。
シングル"Straight Through My Heart"がアメリカで27日(月)にラジオでオンエア予定。
Music Videoとシングルリリースが8月25日、日本でのシングルリリースは9月9日。

"Straight Through My Heart"が公開されたらきっとすぐYouTubeにもあがるだろうから、
忘れないようにチェックしないと!!!! こっちでは28日(火)かな。
Backstreet Boys  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.07.20 16:00 Photos

気になりつつも食べる機会がなかったスコーン。美味しかった笑顔


ペットショップにいたワンちゃんたち。
仲良く遊んでたし別に"VS."にする必要はなかったんだけど、なんとなく(笑)
黒いチワワが可愛かったなぁ。
Photograph  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.07.18 00:01 Ahhhh.
あぁ~~もぅ(>_<)
何があったかは書けないんだけど、なんかなんか、本当に辛いです。
大切な人が苦しんでいる姿を見るのは本当に辛い。
一日も早く、笑顔になってほしいと思うけれど、なかなか難しそうです。
私のできることって、何だろう。
遠くからサポートするしか出来ない(._.)
どうしたらいいんだろ。

暗くてごめんなさい
ちょっと今久々にいっぱいいっぱいになってます;
Diary  -  -  Top

2009.07.15 21:30 monochrome.


携帯で撮った写真です。ちょこっと、携帯カメラブーム。
モノクロで撮ると画質もあまり気にならないし。
ただ携帯のバッテリーがもう寿命なので、すぐ減っちゃって困るけど。

地元はまだ梅雨明けてないけど、昨日、今日と梅雨が明けたような夏の陽気だった。
超暑かったし、空も青くて本当にきれいでした。
あの鮮やかな青を撮ろうと思うと、やっぱり携帯では無理だね。。。

そして、、、
ブログのデザイン変えてみました。前のあの大きな画像に飽きたので(笑)
あとそのトップの画像表示後、ほんの僅かな差なんだけど記事部分の表示の遅れが気になっていたり。
tableタグ使いすぎが原因かな(._.;)
今はサイドバーが寂しいので、もうちょっとなにか足したいな~と思いつつ(・_・ )
あ、何気に3カラム初めてかも電球

BGMはRascal Flattsの"What Hurts the Most"
Diary  Comment (0)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
