trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.07.05 22:07 GG & The City
今日はCS無料なので「Gossip Girl」と「The City」を観ました。


今回もChaceかっこ良かった。
Chaceのことも好きなんだけど、彼が演じているNateがすごく好きです。
ちょっと大胆だったり、ラブレター書いたり、今日もきゅんきゅんしまくりのエピソードだった…ハート(笑)
Blairに冷たくされても諦めないNate...Blairが羨ましいよね癒し
そういえばJenny役のTaylor Momsenって、「グリンチ」のあの女の子なんだよね。
「GG」シーズン1では清楚な雰囲気だけど、最近のTaylor、かなり雰囲気変わってない?
メイクも濃くて、ロックなテイストというか。その変わりっぷりにびっくりした。


「The City」は初めて観たんだけど、「The Hills」ではプライベートがほとんど公開されなかった
Whitneyがメインなのでなんだか少し変な感じ。
でもでも、Whitney大好きなので「The City」で彼女の生活が見られて楽しいです(なんか変態みたい。笑)
あとCo-workerのOlivia、キレイすぎるね!!!どことなくJulia Robertsに似てる。
Juliaをもう少しコンパクトにした感じかな。とにかく美しい。
あ、あと!WhitneyのboyfriendのJay!彼もカッコ良くてちょっと惚れつつある。
「The City」は憧れのニューヨークが舞台なので、そう言う意味でも観ていてすごく楽しかったです。
ニューヨーク行きたーーーーーーーーい!!

追記部分はOlivia.
TV / Drama  Comment (3)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
