trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.11.02 21:50 Photo - 京都河原町

こないだ、またまたぶらりと京都へ行ってきました。
本当は近くで買い物、の予定で出かけたんだけど、流れと勢いで京都の河原町まで行くことに。
目的もなくとりあえず行ったので、駅に着いてから携帯の地図でどこか面白いところがないか検索。
そしたらすぐ近くに「八坂神社」があったので、行ってきました。
駅から「八坂神社」までの道のりは直線で、歩道の脇にはお土産屋さんなどがずらり。
ちょこちょこお土産屋さんを覗きつつ、「八坂神社」へ。

今日はそのときに撮った写真を紹介します
結構数多いです;
Photograph  Comment (4)  Trackback (0)  Top

2009.10.16 21:39 Photo

01


02

ついでに今日撮ったほかの写真も載せておこう。
きれいだったから☆
Photograph  Comment (0)  Trackback (0)  Top

2009.09.11 21:11 Photo - Kyoto

01
久しぶりに写真アップします。ちょっと前に京都へ行ったときのものです。
Photograph  Comment (2)  Trackback (0)  Top

2009.08.02 23:00 Photo

01


02
Photograph  Comment (5)  Trackback (0)  Top

2009.07.30 22:00 Photo - Blue Sky


今日の空。天気予報では曇り(ときどき雨?)だったのに、朝から快晴。
梅雨はまだ明けてないみたいだけどね。
カラッとした空気で、風が吹くと涼しく、今日一日気持ちの良いお天気でした。
Photograph  Comment (0)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
