trackbacks
backstreet boys

New Single "Bigger"
アルバム
This Is Us
発売中!
search
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
スポンサー広告  -  -  Top

2009.11.23 23:00 新しいスタート。
Twitterを読んでくださっている方は既にご存知だと思いますが、
ブログを移転することにしました。
今回は今までのような軽い気持ちではなく、個人的にきちんとした大きな理由があります。
そのことについては、移転先のブログに書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

そして、新しいブログからは、HNをKeiにすることにしました。
なので新しいブログでは、Keiでよろしくお願いしますね♪

新しいブログはこちらになります↓

iheartchoffy
( http://iheartchoffy.blog69.fc2.com/ )


[追記]
新しいブログも記事を書き始めています。
新しいブログへ来ていただいた際には、こちら(自己紹介。)の記事を一読くださいますよう、お願いいたします。

一応、デザインも作って(ここのコピーしてちょっといじっただけです)、
記事も書いてあります。
でもまだデザインなど100%完成しているわけではないので、
また少しずつ色々いじっていこうと思います。

また、新しいブログでは私自身について、あることを打ち明けています。
それが上に書いた理由なのですが、、、
その理由にちょっとびっくりされる方もいるかも知れませんし、
理解しがたいことかも知れません。
なのでリンクを貼ってくださっている方には、私から皆さんのブログなどへ移転のお知らせは控えさせて頂きます。
お知らせに行ったら、やっぱり新しいブログに来てもらうことを強制するみたいになってしまう気がするし;
勝手で申し訳ないですが、ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m

それでは☆
Blog  Comment (1)  Trackback (1)  Top

2009.11.13 21:00 クリスマスへ…。
最後の記事が4日だから、一週間ちょっと空いちゃった。
Twitterにも書いてるけど、最近mixiに入り浸ってるKateです。

ハロウィンも終わって、11月に入って、もう11月も半分が過ぎようとしてますね。
まだちょっと日差しが暑く感じる日もあるけど、やっぱり11月。
衣替えをして、毛布も出しました。今日は天気が悪いのもあって寒いっ。

11月始めの頃にスタバへ行ったら、こないだまでハロウィンだったのに、
一気にクリスマス・モードへ突入していて、"もうですか!?切り替え早いっすね!!"なんて
ちょっと心の中で思ったり。笑
クリスマスへ向けて新しいメニューも出ていたし、タンブラーやマグカップもクリスマス用の
可愛いものがたくさん並んでました♪
お店のBGMもクリスマス・ソングになってたしね。

前にも書いたことある気がするけど、クリスマスのこの時期、大好きです。
イルミネーションで街全体がキラキラしていて、それだけで街中が幸せに包まれてる気がするから。
それだけで私の心も自然とウキウキしてくる。(ここにおサルさんを使ったことは軽く流してください。笑)

とは言っても、私は毎年そんなにクリスマスを満喫しているわけでないです。
家にツリー飾って、24日にケーキ食べてって感じで。
パーティーをするわけでもなく、クリスマスのイベントなんかに行くわけでもなく。
でも自分なりに、クリスマス関連の映画を観たりしてクリスマスを味わってます。
とりあえずこの時期に観たい映画をちょっと挙げてみる。

■ ホーム・アローン 1,2
■ ラブ・アクチュアリー
■ グリンチ
■ ホリデイ

今は4つしか思い浮かばなかったけど(^^;)
とりあえずこれは恒例かな。
特に「ホーム・アローン」と「ラブ・アクチュアリー」は絶対この時期に観て、
思いっきりこの映画を堪能したい。
全然違う季節に観ることもあるけど、やっぱりこういう季節ものの映画を思いっきり楽しもうと思ったら
映画と合わせた季節に観るのが一番だよね♪♪

逆に、前も書いたけど、日本で公開されたのが3月頃だった「ホリデイ」は、
ちょっと季節外れだったのが観ていて寂しかった。映画館に観に行ったからね(^^;)
テレビで放送されてからは、DVDに録画して改めてクリスマスの時期に観直しましたよ!!

12月25日が過ぎたら、一気にクリスマスも終わって年末モード。
クリスマスまであと一ヶ月と少しだし、そろそろクリスマス気分を楽しむために
↑に挙げた映画も観ていかなければ!!!!
あと今年はいつもよりクリスマス気分を味わうことが出来たらなーって思います。

うちはまだツリー飾ってないけど、みんなはもう飾ってるのかなあ?
もうそろそろ飾ってもいいよね☆
Diary  Comment (2)  Trackback (1)  Top

2009.11.04 23:31 散歩


今日撮った写真です。天気が良くて、空が青かった!
昨日も寒かったし、今日も風があってひんやりしていたので
厚着してストールも巻いてったけど、歩いてるうちに汗をかくほど暑くなってきて、
ストールも外してジャケットのボタンも外して歩いてました。

目的もなく運動のため、一駅分を徒歩で往復。
節約のため、スタバもあったけど行かなかったよ。笑
どうせ明日行くしね。フフ♪

Diary  Comment (2)  Trackback (0)  Top


Go earlier   Home   Go later
